サブカル運送

自分の趣味を適当に垂れ流すブログ

自己紹介

初めまして!

私はサブカル運送の「キャプテン」と申します。

静岡県在住の20代男性です。普段は地元で会社員をしています。

趣味はゲームアニメに偏っています、もう手遅れです。

ブログ名の「サブカル運送」は

自分の趣味であるゲームやアニメのサブカルチャー情報を個人の趣向でお届けしていく、そんな意味です。

 

趣味とブログ趣向

 

ラブライブ!関連」

初期ラブライブのアニメから入り、浅くも長く見てきました。

推しはμ's穂乃果、Aqours千歌、花丸です。

元気・天然なキャラが好きですねー

 

趣味関連としてラブライブの記事は多くなると思います。

 

「カードゲーム」

大人になってからハマってしまい、しばらく離れられない存在になりました。

勝ちにはこだわらず、楽しめれば満足な主義。

よく言えばエンジョイプレイヤー、悪く言えば半端者と言った感じ。

 

触れているカードゲーム一覧

ヴァンガード

「ヴァイスシュバルツ」(ヴァイス)

ラブライブ!スクールアイドルコレクション」(スクコレ)

 

ブシロードから出ているカードゲームしかやってなかったw

今推したいのは「スクコレ」ですね。

 

 

ブログの目的や目標

 

ブログを通じて共通の趣味を持つ仲間ができたら嬉しいですよね。

私はネットの絡みが得意ではないので、これを機に慣れたり、成長出来ればいいなあと思います。

 

以上、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!