サブカル運送

自分の趣味を適当に垂れ流すブログ

半年ブゥリのスクコレ近況

ひさしく更新。

何もなかったわけじゃないんです。

色々と遊び倒してました。


3月はFs交流会(横須賀)

ミーイベのたびに家解放して溜まり場

6月はAqours5thライブ

7月は自分たち主催の沼津交流会

大阪へのBCF遠征(大半ヴァイスやってた

8月は新潟交流会…


ネタなんかホイホイあったんだよ


スクコレ始めてから、本当に色々と楽しい事がありました。自分で行動を起こしてよかったなあと思ってます。…まあちょっと身の回りの身内には迷惑というか、付き合い悪くなっちゃったかなっていう罪悪感もあります。行動起こした根としては、沼津に少しでも恩返し…じゃないけど、ラブライブ関連で遊びにきてくれた人とスクコレを通じて繋がりが持てたら楽しいかな?また来てくれるかな…千歌っちじゃないけど、自分も何か行動したかった…という事です。


まだまだやりたい事は途上です。もっと何か、交流の場を作ったり、自分が出向いたり…色々やりたい。作るだけじゃなく遊びたい。ブログも最初はスクコレを発信したいが為に始めたわけなので。


初心に帰って

次回は、一番愛用してるデッキの紹介をします。


おしまい