サブカル運送

自分の趣味を適当に垂れ流すブログ

沼津港の街BAR 5月26日(土) いきます!

こんにちわいワイY!キャプテンです!

沼津はラブライブだけじゃないんだぜ!

今回は沼津で行われるイベントの紹介だ!

その名も・・・

 

沼津港の街BAR(バル)!

 

俺は沼津バルって呼んでます。

 f:id:captain23:20180512084133j:plain

画像は広報ぬまづのもの。


 バルは今回で10回目の開催だ!それは知らなかった!

一昨年に誘ってもらったんで、8回目の時に初めて行ったんだよなー

minatonomachibar.com

 

 

いけないなーって人も、お店の数や、出店する店舗さんだけでも見てほしい。

商店街~港まで、100を超えるお店が参加しています!めちゃくちゃすげぇw

 

後、人がすごい来ます。おまえらこんなに沼津に居たのかよ・・・ってくらい

恐らく、年々広まって人も外から集まってきたんじゃないだろうかって思ってます。俺も増えてしまったその一人ですw

 

チケット制で5枚綴りです!

前売りが3500円、当日券で4000円です!

だいたい酒(ドリンク)と自慢の1品をBARメニューとして提供してくれます!

つまり前売り券を買っていると、700円で1杯と1品ついて飲み歩き出来ちゃんですね!最高かよ!なのでバスかタクシーを推奨します。絶対飲みたくなりますよ・・・?

バスはこの日に限ってはシャトルバスが出ています!詳しくはURLを見て欲しい・・・!

結構遅くまで運行してるので利用しない手はない!飲んで騒いで駅までタダで帰ろうぜ!・・・間違っても聖地巡礼でバスだけ乗るなんて事は・・・ないよな?

 

普段入りにくいなーって思ってるそんなお店・・・ありませんか?

バルチケットを持っていれば、沢山回れますよ!

5枚綴りで5軒もはしごするので、ぶっちゃけ腹はそうとう膨れます。

でも大丈夫!そんな人にはおみやげBARを用意しているお店もあります。

俺は毎回京丸さんのとこの鰻弁当を持ち帰っていますw鰻ですよ!

鰻うまいんだよなー700円で鰻!うむ、これだけで高まる!

お店の中で食べるのもオススメです。初回は知らないで弁当買って外で食べてましたw

 

当日は港の方がお店も多いので混雑は予想されます。行きたいなーってお店は、最初に突撃したほうがいいですよ!待ちが多くて諦める店もありましたし・・・。

 

そこのラブライブサンシャイン!が好きな人!

あのトニーズホノルルや、ふみ野、丸勘、沼津バーガー・・・サンシャインに縁やゆかりがある店、挙げたらいくつあるんだろうか。俺よりも知ってる方は沢山いるでしょう。いつもと違うメニューを用意して待っていてくださると思います。俺も数件寄ると思います。

だけど、是非この日はいつもと違うお店も見ていってください!あなたの知らない沼津が、当日沢山待っていますよ!

 

一度、沼津バルのURLを覗いてみてください。沼津が好きなら、行きたくなること間違いなし!

 


私は夕方から飲み歩きに行きます!おそらく港を中心に動きます!

楽しいイベントの告知なのでテンション高めでお送り致しました!

では、5月26日(土)は沼津のどこかでお会いしましょう!

 

…えーと、書いてる本日12日にも、水産祭って言うお祭りがあります!

こちらは伝統もあり長い開催となっていますが…俺は行けない!仕事だからね!

一応載せます。

f:id:captain23:20180512084012j:plain


おしまい!