サブカル運送

自分の趣味を適当に垂れ流すブログ

初心に帰るのか

こんばんは。

久々にブログのことを思い出したので書いときます。

 

また半年振りの更新です。

まずは前回の記事を見直しました。

 

初心に帰って

次回は、一番愛用してるデッキの紹介をします。

 

いつ紹介すんだよ!!!

 

誰も見てないかもしれないけど、もし見られてたら、それは凄く情けない姿で。

じゃあ今紹介すれば?と思うけど、今全く準備もしていない。やる気もない。

俺ってこのブログって何がしたかったんだっけ?

・・・

半年前に、まだやりたい事は途上って書いてありました。

その途上って進んだのか?

全く進んでないです。

 

やる気がなくなった。飽きた。そういう事なんだと。

 

…今日に至るまでに、ラブライブ、スクコレを通して多くの人と知り合いました。

仲が急接近した人もいました。嬉しい事にグループを作れたりもしました。

自分のやる気低下、周りとのギクシャク。色々ありました。

無理やり押し通して始めたことで、嫌な思いをさせた事もありました。

色々あってグループがバラけました。心が離れた人もいるでしょう。

自分が悪いことをしたと思うと同時に、そこまで通じ合ってなかったんだな…と

表には出さないけど、少々気に病みました。

 

まあでも、元々バラバラだった人たちが偶然にもまとまってただけであり、それが元に戻っただけ。何かあればまた会えるわけだし。そう考えれば別に気に病む必要もないんだなあと。

 

あの頃に帰りたい、初心に帰りたい。

半年前の記事でも、初心に帰って~って書きました。

 

でも、あの頃には帰れないし、やってきた事は中々水に流せない。

じゃあどうしようかーーー

 

前に進むしかないじゃない

 

やりたいゲームも増えた。カードに触れないかもしれない

でも、それでも…今出来る事をやってみようか

またそう思える時期が来た

そう思わせてくれる存在に会えた

今までの出会いに感謝しつつ

少しずつ、歩み出していきたいと思います。

 

こんな時間に更新してるけど、今夜帰ったら絶対に愛用デッキを紹介します。

苦し紛れですが、やってるところを掘り出した。帰ったらちゃんと紹介するんだから。

f:id:captain23:20200217031018j:image

誰も見てないだろうけど、やるったらやる!

 

おしまい