サブカル運送

自分の趣味を適当に垂れ流すブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ラブライブ!スクコレ交流会のお知らせ【カードキャンプ】

主催のキャプテンもとい店長です。 ラブライブ!スクコレをメインとした交流会のお知らせです。 以前似たような告知をしましたが、 固まってきたので改めて記事をたてました。 ※この記事は開催までの間に変更があった際、随時更新とさせていただきます。変更…

感謝祭パック大勝利!希望の未来へーー

こんにちわいワイY! いきなりですが! スクコレ新弾の感謝祭パックを買いました!イェーイ! *画像は別の通販買いで箱が付いてきただけw もともと数パックは買うつもりでしたからね。 箱にSP確定1枚入ってると聞いたので、 SP出るまで掘るか・・・というもの…

ラブライブ!スクコレ交流体験会〈非公認・沼津〉

読んで頂き、ありがとうございます。企画主のキャプテンと申します。今回自分としては初の試みですが、ラブライブ!スクコレ交流体験会を開催したいと考えています。スクコレと挙げていますが、基本的にはラブライブの交流の場として開放してみたいと思いま…

スクコレ・思い入れのあるカードで遊ぶ

こんにちわいワイY! スクコレの事ばかり考えてるマンこと、キャプテンです! スクコレと言えば スクフェス感謝祭2018開催記念 μ’sスペシャルパック! もうじき発売なんですよね~、楽しみな方が多いと思います。 自分はμ’sに手が回ってないので、BOX買い等…

沼津港の街BAR 5月26日(土) いきます!

こんにちわいワイY!キャプテンです! 沼津はラブライブだけじゃないんだぜ! 今回は沼津で行われるイベントの紹介だ! その名も・・・ 沼津港の街BAR(バル)! 俺は沼津バルって呼んでます。 画像は広報ぬまづのもの。 バルは今回で10回目の開催だ!それは知…

はじまりとおわり

こんにちわいわいわい!ワイワイワイ!YYY! はい、キャプテンです。浦ラジ風の挨拶ネタです。 わいわい、ワイワイ、YYYなのか分からなくなりました。 ラジオではひらがなって言ってたかな?打ってるとちょっと恥ずかしいかも。 ・・・よく分からなくなってきた…

スクコレの大会に行った話。

スクコレ初心者のキャプテンです! 先日のGWにスクコレの大会、通称:ミーティングイベント、略してミーイベ! ・・・に行ってきました。 さてデッキの内容ですが 推し二人を同じデッキにぶち込むだけ うわ~超簡単~! この人は推し二人なんだろうなーって思っ…

スクコレのシングルを購入した。

ボンジョルビィ! スクコレ初心者のキャプテンです。 先日、ネットでスクコレのシングルを漁ったので報告です。 うゅ・・・いきなり何を買っていいか分からなぃよぉ・・・ 強いカードってなんだろう? そうだ、ネットにうpされてるデッキレシピを見て考えよう! ・…

おいでよ沼津3~アフター

どーも、キャプテンです。 先日沼津で行われたイベント、おいでよ沼津3(以降、おい沼)のアフターレポートをお届けします! ・・・と張り切っていましたが。 せっかくのネタなのに、写真全然撮ってなかったよね。アホだなあ・・・ 当日はスタッフをしていました…

おいでよ沼津3

ドーモ:キャプテン:デス。 先日イベントのお手伝いに行ったのでレポ込みで書きたいなーと。 今回は「おいでよ沼津」(略しておい沼) という地域イベントについて書いていきます。 ざっくり言うと静岡県沼津市の地域交流イベントです。 結構ラブライブ絡み…