サブカル運送

自分の趣味を適当に垂れ流すブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カードゲームにおける周辺グッズ

皆さん、こんちか! キャプテンです! 今回もカードゲーム関連の記事です。 カードをやるにあたり、必要な物って実は多いんですよね。 気付いたらいっぱい買っちゃってたよーw そんな物を紹介していきます。 プレイマット・プレイマットのホルダー 普段カー…

カードスリーブを買う。

こんにちYYY! キャプテンです! スクコレをはじめるに辺り、カードスリーブを買いました。 大事なカードを傷つけないように保護・・・そんな代物です。 ・・・はい、これはスクコレ9弾についてくるスリーブです。 アメドリ通販で買いました。 スクコレ箱で買って…

2018渡辺曜ちゃん生誕祭・びゅうおレポ

どーも!キャプテンです!今日はラブライブサンシャインの記事です。4/17は渡辺曜ちゃんの誕生日でしたね。スクフェスログボは勿論、ヴァイスもしっかり今日のカードで曜ちゃんを更新!ブシロードのこういう細かいとこ好き。この日は生憎の雨で曜誕関連で沼…

スクコレを始めた事

どーも!キャプテンです! 記事一発目です! まずは今の自分にとって一番熱い事を紹介していきます。 自分はカードゲームが好きなんですけど、最近新しいものを始めたんです。 「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」 通称「スクコレ」。2年前くらい…

自己紹介

初めまして! 私はサブカル運送の「キャプテン」と申します。 静岡県在住の20代男性です。普段は地元で会社員をしています。 趣味はゲームやアニメに偏っています、もう手遅れです。 ブログ名の「サブカル運送」は 自分の趣味であるゲームやアニメのサブカル…