サブカル運送

自分の趣味を適当に垂れ流すブログ

10月7日(日)スクコレ沼津交流会

こんにちー わいワイY! 

間が開きましたが、沼津スクコレ交流会を開きます。

10月7日(日)に確定致しました。

 

今回は取り急ぎの告知記事となります。

詳細は頭の中でまとまってますが書き起こせてないので

書けたら追記していきます。

 

先日、自分のツイッターで日程のプチアンケートを取りました。

ここで書いても伝わるか分かりませんが、表を入れてくれた方々、本当にありがとうございました。・・・しかし、7日と13日で見事に意見が割れましたw

今回は自分の一存で7日にさせて頂きました。(アンケートの意味・・・)

 

場所はまだ取ってないんですけど、おそらく沼津駅北口のプラサヴェルデが取れると思います。1ヶ月前なので余裕はあるはず・・・です。

定員30人の部屋を借りる予定です。

時間についてですが、13時~17時予定です。

詳しく決まってきたらツイプラも建てて募集します。

興味はあるけどツイプラ入れない・・・分からない。という人は直接ツイッターでリプ頂くか、こちらのブログにコメント頂ければ対応します。

ツイッター

ID @exarmatio

名前 キャプテン@カードキャンプ主

 

 

今回は大会形式を取りたいと思ってます。

ルールは書くと長くなるかもしれないんで後日書きます。

デッキ組むのに絶対影響出てしまうので早めに書きます・・・

少しだけ触れるなら、今Aqoursがユニット対抗戦をやってますので、俺たちもスクコレでユニット対抗戦しようぜ!というものです。ようするにユニットが優遇されますよーって話。

 

参加費は人数と用意する景品次第で変わりますので、300~500円を予定しています。

景品は最新?の10弾を何箱か買ってこようかなーって思ってます。

この弾の箱のほうがいいんじゃね?というのがあったら可能な限り探しますのでコメントなりリプなり頂けると嬉しいです。(4,6、勧誘BOXは在庫ないと思うの)

なにより景品開けて盛り上がるのが一番ですからね~欲しい箱あったら教えてください。

 

大会をサクッとやって、その後はフリープレイの時間を設けます。

 

スクコレやってるけど大会とか自信ないよ!

やってるけどまだ良く分からん

そもそもスクコレ遊び方知らない

やったことないけど興味はある!

カードは持ってるけど遊んだことない

・・・という人もいると思います。

 

あくまで「交流会」なので

ただのフリースペースとして使って貰う事も可能です。

簡単に遊べる貸し出しデッキも持っていきます。

希望があれば講習会も行います!

遊び方は簡単なので、30分~1時間もあれば慣れると思います。

スクコレ始めたいな~って興味がある方は、ツイッターかブログにコメント頂けると嬉しいです。面白いんで一緒にやりましょう!

 

また詳しく決まったらここに書いておきますね。

気になったことがあったらお気軽に連絡ください。

@exarmatio

 

 

 

おしまい